0

思い起こせせば、生駒の八大龍王に呼ばれ、日本へやってきたのである。

この旅は、いつ終わるのだろう?

我は神なり龍神なり…

雷、雷、雷、風、風、風

我は、神にて穢を知らず、御国の誉いまここにあり‥



”御由緒

御本殿の鬼門を御守りし、八大龍王の

神力により雷と黒雲を自由に扱う神様で、御殿を自由に出入りされて、人々の願いを叶えられる。農業の盛んな時代には、京都南部から奈良一帯にて日照りが続き雨不足が起こると、各地で雨をが行われ、それでも叶わないときには八龍神社へ詣られ祈りを上げられた。また雷を自由に扱われることから、電気に関わる会社からの崇敬も篤い神社である。

春日龍神信仰において八大龍王様として御姿を現し、人々を救い、人々の幸せと、人生の運気を上げてこられた神様である。”

第四番参拝所

らいじんじゃ

はちりゅうじんじゃ

八雷神社<八龍神社>

例祭日

阿明計五日

御祭神

八雷大神様〈八大龍王様〉

拙書:「神社に行こう!あなたの龍を癒やし、日本を再生: ミラクル龍神繋ぎ」 
ホメオパシーでスピリチュアルに覚醒した私

オーストラリア在住21年の筆者が、自然療法であるホメオパシーでパニック発作を治療したところ、苦難の末、壮大な一瞥体験をし、2015年にスピリチュアルに覚醒した体験記。

”冗談だろう? 人生って、ジョークだったのか? あまりの可笑しさに、僕は笑いが込み上げてきた。 僕たちは、人生というドラマの傍観者だったのだ。でも、そこには愛が満ち溢れている。 いや、どこもかしこも、愛でギッチリ溢れているのだ。” 〜本文より〜

Amazon 「ホメオパシーでスピリチュアルに覚醒した私」 

【こんな方におすすめ】
・自然医療に興味のある方
・悟り体験に興味のある方
・クンダリーニ覚醒に興味のある方
・スピリチュアルな浄化体験に興味のある方