スピリチュアル

”お前の様な者が来るところではない・・”と聞こえた話

2

今、大切なことを、思い出しました!

(シドニーのカオルです。笑)

実は、先週、(9/23)1週間ほど日本に滞在しました。

いつもの様に、京都に滞在し、神社巡りをしていると・・

こんな声が聞こえてきました。

”お前の様な者が来るところではない・・”

えっ?!私は、お呼びではない??

ナゼ・・嫌われている?

そういえば・・・3ヶ月前も、奈良の神社で、全く同じ声が

聞こえたんですよ。

”お前の様な者が来るところではない・・”

もしかして、

私は、神社の境内に入る資格がないのだろうか?と思い悩みました・・(少しだけ)

そして、なんだか、嫌ーな感じになったんですね・・

スッキリした感じが全然なく、暗い気持ち・・

これは、一体、何・・

しばらくして、ようやく理由が分かりました。

この声が聞こえた2つの神社は、

貴船神社と春日大社です。

どちらも、有名な神社ですよね?

とにかく観光客の数が物凄く多かったんですよ。

ひっきりなしに、次々と観光客の人達がやってきては、

境内の中は、観光客の方々は、至る所でインスタ撮影をしている様な状態でした。

まるで、境内が、満員電車の様なありさまでした。

きっと、お前 ”達” の様な者が来ることろではない・・と

神社の神様は、怒っていたのだと思います。

つまり、私ではなく、観光客の人達に怒っていただのだと思います。

私は敏感なので、その波動をキャッチしてしまった様なのです。

もし、自分の自宅だったら、こんなにひっきりなしに、

知らない人が来たら嫌ですよね・・?

日本の神社の神々は、怒っていらっしゃるのでは、ないでしょうか?

昨年は、怒れる宮古島の神様と対峙しましたが、

(島の乱開発に怒っていた)

神の怒りが、祟の原因になるので、そろそろ、

オーバーツーリズムも見直したいことろ!

日本の神社は、理由があって、そこにあり、神様が祀られているので、

神社が穢されると、国力も落ちますよね?

神社のエネルギーが破壊されることは、

これは、エネルギー的な環境破壊だと思うんですよね。

では、どうしたら良いのでしょうか?

神社って、いつから観光地になったのでしょう?

神社は、真我に立ち戻る場所ではなかったのでしょうか?

境内の中の静寂が、私達にとって何ものに代えがたいほど、

大切なものだったのでは、ないでしょうか?

オーバーツーリズムとは、自分の魂を売り渡している様なものでは、

ないでしょうか?

では、一体どうすれば良いのでしょうね?

やはり、原点に立ち戻る必要があると思いますね。

ここからの先の説明が、私ならではの真髄です。

神社も土地の現れとして、そこに生まれているので、

私達が現れの存在の人として、繋がることが出来ると、

神社とそこに住む神々のことを、

同じ現れの存在として、慈しむことが出来る様になりますよね。

すると、神社の輝きも戻ってくるのでは?と感じます。

つまり、在ることが大切だとお話しています。

これは、神社も、

その神々も自分の内側からの現れだと・・お話しているのです。

そう考えると、

私達一人ひとりに出来ることは、沢山あるのではないでしょうか?

では、

ご自愛を〜

ホメオパシーでスピリチュアルに覚醒した私

オーストラリア在住21年の筆者が、自然療法であるホメオパシーでパニック発作を治療したところ、苦難の末、壮大な一瞥体験をし、2015年にスピリチュアルに覚醒した体験記。

”冗談だろう? 人生って、ジョークだったのか? あまりの可笑しさに、僕は笑いが込み上げてきた。 僕たちは、人生というドラマの傍観者だったのだ。でも、そこには愛が満ち溢れている。 いや、どこもかしこも、愛でギッチリ溢れているのだ。” 〜本文より〜

Amazon 「ホメオパシーでスピリチュアルに覚醒した私」 

【こんな方におすすめ】
・自然医療に興味のある方
・悟り体験に興味のある方
・クンダリーニ覚醒に興味のある方
・スピリチュアルな浄化体験に興味のある方

COMMENT

Your email address will not be published. Required fields are marked *