こんにちは、シドニーのカオルです
さて、今回も皆様から頂戴しております、
質問に回答していきたいと思います。
お次は、T.K.さんからのご質問です。
せりあがる波とは、ミルフィーユとは、何がどんな感じだろう。
表現するとはどうしたらいいのだろう。生きてるだけで無意識に出来てることってないのだろうか。
自分が理解したら、その時は自分でわかりますか?
星に帰りたいのですが(笑)スターシードでありながら日本(地球)に関わりの深い龍蛇族であることはありますか?
とても良い質問ですね!
「ホメオパシーで覚醒した私」の、一巻で少し書いたのですが、
眠りから現実に覚める一瞬、その瞬間は黄金の一時だ。
だって、多次元にアクセスすることができるのだから。
・・こんな感じで、
夢の中で顕在意識と潜在意識を、行ったり、来たりしている時は、
黄金のネクター(はちみつ)の様な、空間を漂っているんですね。
この時の空間が金色の波みたいな感じで、この金色のスープに不思議な記号とか
幾何学模様が、渦巻いているんです。
黄金のネクターとは、完全なる慈愛の上澄みたいな感じです。
*
量子力学の研究者が、面白い説明をしているんですよ。
空間に存在する物(素粒子)を全部取り除くと、
例えば、部屋から家具とか物を全部、外に出して、部屋の中の空気も抜き出して、
完全な真空状態にすると、つまり、”無”の状態なのですが、
最後に残るのがフィールド(場)の揺らぎだけなんですって
何もなくても、揺らぎだけが残るそうです。
シュミレーション動画を見ると分かりますよ。

これは、立体的ですが、断面図は、なんとなく、ミルフィーユか、バームクーヘンみたいに見えるのではないでしょうか?!
無の空間なのですが、ここに、全て(の材料が)あるんですね。
つまり、色即是空。
つまり、私の言葉では、”何もないけど全てある、それは慈愛であり、あなたそのもの”です。
そして、この様に物理学者の人が述べています。
あなたの体の中に存在するすべての電子は、根本的な「実体」ではありません。
体の中にある電子はすべて、同じ基盤となる場(フィールド)の波なのです。
そして、私たちはみな互いに繋がっています。
ちょうど、海の波がすべて同じ一つの海に属しているように――
あなたの体の電子も、私の体の電子も、同じ場のさざ波なのです。
これは、まさしく、ずっと、私がお話している、
せり上がっている生まれる、
言葉であり表現者としての、私達と同じですよね?
物理学者と宗教家が同じ山を登っている、というお話があるのですが、
彼らは探求を続けると、ルートは違っても、
最終的には、山の頂上で出会うんですね。
宗教家、例えば、禅の世界では、色即是空、全ては空(くう)から出来ている、と言われていて
物理学者は、量子場の何も無い空間には、全てを形作る、土台となる、揺らぎが存在する、と話しているんです。
実際、最先端の物理学者と道を極めた宗教家は、話がよく通じるんですね。
面白いですよね。
表現するとはどうしたらいいのだろう。
ですが、これは、質問(1)の回答と同じですね。
自分の内側に繋がっていくと、最終的には揺らぎがあり、その先には空(くう)ですが、慈愛そのものです。
自分の内面が綺麗であれば、内側からの表現が素直にあらわれるはずですね。
生きてるだけで無意識に出来てることってないのだろうか。
これは、シンプルに自分らしさの探求だと思います。
自分とは、内側に向かいながらも、同時に外に開いているので、自分を探求しながら、世界を探求することで、その真価が発揮できた時には、自分だけの物語(人生)が生まれているのでは、ないでしょうか?
自分が理解したら、その時は自分でわかりますか?
これは、自分”を”理解したら、その時は自分でわかります・・ね
星に帰りたいのですが(笑)スターシードでありながら日本(地球)に関わりの深い龍蛇族であることはありますか?
これは?!・・私のことですか?!
はい、めっちゃ、あると思います。
日本の神様はみんな宇宙由来ですよね?
どこかで書いたかと思うのですが、
一部の神社は日本の神々を受け入れるための、
宇宙船なんですよ。
文章にするとぶっ飛んでいるのですが、(一部の)神社は宇宙船で、一部の磐座は、特定の星と通信する為の通信装置だったりします。
オフレコの内容ですが、真理の波の現れとして、お伝えしないと、ただの情報ですので、まったく意味を持たない内容です。
ですので、これは普通の方には、荒唐無稽のお話だと思います。
それから、龍も宇宙由来ですので、スターシドーであるという事は、
魂のルーツが日本の神々と龍と似ているということですね。
日本という国は、神々が地上に楽園を築こうと思い、創造を始めた国でしたよね。
どこかで、書いたのですが、
”大和という国、楽園を下界に築くのだと、神々から打診があった時に、
私達(スターシード)は、心を踊らせ、快く引き受けた・・”
この事、覚えていますか? 気の遠くなるほど昔の話ですが、汗)
つまり、スターシードは、もともと、神々と龍と伴に、
大和という国を築くために、わざわざ地球にやって来たんですよ。
そして、時代の歯車が、ギシギシと数万年進み、
今の時代に
古の魂を持った者達が集う理由は、ただ一つで、
日本の神々の試みであった、下界に楽園(レムリア)を創るという、
その古の想いを遂げることなのだと思います。
ですので、ずーっと、「新しい国造り(日本復活)」とお話しています。
古き良き日本とは、レムリアの派生だと思います。
この辺りの話は、現れの科学講座・パート2でしょうか?
そんなこんなで、この現れの私達であるという理解、
日本の神々ですら、
自分の内側からの現れであり、そこには慈愛が満ちている、
という感覚が掴めないと、
延々と自分の外に神様や龍を追いかけてしまうんですね。
スピリチュアル業界の罠ですね(笑)
ですので、この現れの科学?の基礎コースは、とっても大事なんです。
また、内容の濃い回答になってしまいました。
ということで、ご質問ありがとうございました!
では〜
アセンション現れの科学講座(基礎)一覧はこちらから

オーストラリア在住21年の筆者が、自然療法であるホメオパシーでパニック発作を治療したところ、苦難の末、壮大な一瞥体験をし、2015年にスピリチュアルに覚醒した体験記。
”冗談だろう? 人生って、ジョークだったのか? あまりの可笑しさに、僕は笑いが込み上げてきた。 僕たちは、人生というドラマの傍観者だったのだ。でも、そこには愛が満ち溢れている。 いや、どこもかしこも、愛でギッチリ溢れているのだ。” 〜本文より〜
【こんな方におすすめ】
・自然医療に興味のある方
・悟り体験に興味のある方
・クンダリーニ覚醒に興味のある方
・スピリチュアルな浄化体験に興味のある方